<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パソコン使用料貯金 | main | 小銭貯金の信条あいうえお >>
こんな小銭貯金方法はいかが?
ウォーキング貯金禁煙貯金懸賞貯金500円玉貯金その1
お弁当貯金パソコン使用料貯金サイコロ貯金図書館貯金
節電貯金お天気予想貯金カラーリング貯金ペットボトルで10円貯金
菜園貯金ホームベーカリー貯金1日の終わりに貯金リサイクル貯金
500円玉貯金その2買物上手貯金Yシャツ貯金バーチャル株貯金
ワンコイン貯金ダイエット貯金買物ポイント貯金禁酒貯金
人生銀行二千円札貯金金券ショップ貯金コツコツ十年貯金
自分を褒める貯金 キャンディー貯金   
小銭貯金なつぶやき
小銭貯金の信条あいうえお 小銭にまつわる話チリつも貯金表 小銭と独身時代の私
H16.11月の集計 500円玉貯金で10万円達成\^o^/ペットボトル貯金貯まりました第1回ペットボトル貯金開封
500円玉貯金と野際陽子さん 500円玉貯金をしている有名人加藤ローサさんと500円玉貯金おならの回数で500円玉貯金NEW
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
サイコロ貯金
041027-2
H16.2〜私が実際にやっている小銭貯金の1つがこのサイコロ貯金です。今使っているパソコンももう5年くらい使っているので、強制終了しないと電源がOFFにならなかったりするんです(^_^;)。お金を貯めてパソコンを買い換えたいなぁと思ったのが始めるきっかけです。
(ルール)
毎日1回サイコロを振って出た目に応じて、その日の貯金額を決定します(私は100円を単位にしています)。
サイコロ
※1回休みは貯金もゲームのうちと考えた管理人のちょっとした遊び心です(笑)。

貯金箱に毎日出た目に相当するお金を入れ、1ヶ月分毎に通帳に移し替えます。ちなみにH16.10末現在、私のサイコロ貯金累計額は60,000円を越えました。拍手
* 12:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 12:55 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック