<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懸賞貯金 | main | お弁当貯金 >>
こんな小銭貯金方法はいかが?
ウォーキング貯金禁煙貯金懸賞貯金500円玉貯金その1
お弁当貯金パソコン使用料貯金サイコロ貯金図書館貯金
節電貯金お天気予想貯金カラーリング貯金ペットボトルで10円貯金
菜園貯金ホームベーカリー貯金1日の終わりに貯金リサイクル貯金
500円玉貯金その2買物上手貯金Yシャツ貯金バーチャル株貯金
ワンコイン貯金ダイエット貯金買物ポイント貯金禁酒貯金
人生銀行二千円札貯金金券ショップ貯金コツコツ十年貯金
自分を褒める貯金 キャンディー貯金   
小銭貯金なつぶやき
小銭貯金の信条あいうえお 小銭にまつわる話チリつも貯金表 小銭と独身時代の私
H16.11月の集計 500円玉貯金で10万円達成\^o^/ペットボトル貯金貯まりました第1回ペットボトル貯金開封
500円玉貯金と野際陽子さん 500円玉貯金をしている有名人加藤ローサさんと500円玉貯金おならの回数で500円玉貯金NEW
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
500円玉貯金その1
私が現在進行形で実施している小銭貯金の1つが500円玉貯金です。飽きっぽいので貯金も“見て成果が確かめられる”ものが好き♪
市販の本型貯金箱10万円貯まる本を利用しています(コイン収集ケースのような感じかな)。コインを1枚ずつはめ込んでいくのですが、これ一冊で500円玉×200枚=10万円貯まります。私の場合、H15.8.17から始めてH16.10.23現在まで89,000円貯まりました(あともう少し)。3年で30万円を貯めて夫婦でバリ島に旅行に行くのが貯金の目的です。
10万円貯まる本
* 14:59 * comments(4) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 14:59 * - * - *
 コメント
こんにちは〜
次々と新しいページが!!! 
お昼ご飯も拝見してきました♪
さすがkazuさん、楽しませて頂きます!!
** OL主婦 * 2004/10/25 1:12 AM *
OL主婦さん、おはようございます〜♪
遊びに来てくれてありがとう。
実は、このブログはお掃除レッスンの前に作ったサイトだったんです。放置していたら削除されてしまったのでブログで復活中で〜す(^_^;)
** kazu * 2004/10/25 8:34 AM *
こんばんは。昨日から【貯金本】を使って、500円玉貯金をスタートさせました。今回は、楽しくかつ絶対貯めたいので、ブログも始めました。ちなみに私の使っている貯金本は日本の旅です。
またいろいろと参考にさせていただきますね。
** photori * 2005/11/02 12:34 AM *
500のペットボトルにほぼいっぱいの500円玉を小4の馬鹿息子がデュエルマスターズのカードを買うために使ってしまった もちろん家のお金です 被害がいくらなのか考えるのも恐ろしい カードを売ったら2110円でした 働いて返せー
** ゆきこ * 2008/10/27 5:24 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
貯金本、登場の巻
これが、日本一周しながら10万円を貯める貯金本です。 ちなみにこの表紙は、ごはんがぎっしりつまった「日の丸弁当」だそうです。 昔から、お米はお金の象徴であり、日本一周の貯金旅行の成功を祈願して・・・ と書かれていました。 ちなみに、「貯金本」とは
| 日本一周の旅・・・をしているつもり@500円玉貯金 | 2005/11/02 12:37 AM |