<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラーリング貯金 | main | チリつも貯金表 >>
こんな小銭貯金方法はいかが?
ウォーキング貯金禁煙貯金懸賞貯金500円玉貯金その1
お弁当貯金パソコン使用料貯金サイコロ貯金図書館貯金
節電貯金お天気予想貯金カラーリング貯金ペットボトルで10円貯金
菜園貯金ホームベーカリー貯金1日の終わりに貯金リサイクル貯金
500円玉貯金その2買物上手貯金Yシャツ貯金バーチャル株貯金
ワンコイン貯金ダイエット貯金買物ポイント貯金禁酒貯金
人生銀行二千円札貯金金券ショップ貯金コツコツ十年貯金
自分を褒める貯金 キャンディー貯金   
小銭貯金なつぶやき
小銭貯金の信条あいうえお 小銭にまつわる話チリつも貯金表 小銭と独身時代の私
H16.11月の集計 500円玉貯金で10万円達成\^o^/ペットボトル貯金貯まりました第1回ペットボトル貯金開封
500円玉貯金と野際陽子さん 500円玉貯金をしている有名人加藤ローサさんと500円玉貯金おならの回数で500円玉貯金NEW
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ペットボトルで10円貯金
041104写真のペットボトルは350mlタイプのものです。中に入っているのは全て10円玉ですが、大体ボトル満タンで3,000円程度貯まるものと思われます(1/3ラインが丁度1,000円だったので)。1円硬貨だったらキャップから入るのですが、5円以上の硬貨だとキャップからは入らないので硬貨投入口用に切り込みを入れました。中に入っているのが100円・500円といった銀色硬貨だとお金のないときに「使いた〜い♪」と途中挫折するかもしれませんが10円なので…(^_^;)、成功率は高いと思われます♪どのくらい貯まっているのか目で見て確認できるのもこのペットボトルを利用した貯金箱の良い点です。
* 15:09 * comments(1) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 15:09 * - * - *
 コメント
私も10円貯金やってみようかなって思っています。
けっこうペットボトル貯金貯まりますね。
郵便局か銀行のATMで入金しょうかなって思っています。
** usa * 2007/10/06 9:58 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
これいいなー。
はじめてTBなるもの、やってみます。 こ、これでいいのか・・・?(使い方、ぜんっぜんわかってません) 10円貯金かー。確かに10円だと使わない。しかもペットボトルだと買わなくて済むのね!(家にありそう・・・) ということで、さっそく実践してみようっと
| 恋愛節約 | 2004/11/17 11:14 AM |